今年の目標

早いもので今年ももう40日が過ぎました。

そして年頭に立てた目標をそろそろ
“忘れる(気にしなくなる)”時期ですね。

私は大の医者嫌いなんです(;’∀’)
できればお医者様に行きたくない。
多少(?)我慢してればいいのなら行きたくない!
そして嫁さんに引きずられて連れていかれる。
そんなことを繰り返すダメな人間です。

 今年の目標は「健康に気を使うこと」

社員さんを含め皆の前で言っちゃったから仕方ない。
まずは半年放置してた歯茎の腫れと
1年以上放置してた歯のかぶせが取れたのを
見てもらいに行きました。
(ああ~、○○さんに怒られそう><)
良い歯医者様でさっぱりしました^-^

インフルエンザに新型肺炎、怖い病の話が連日報道されてます。
気をつけねば。

PAGE TOP