今日嬉しかった出来事

f:id:te92karu:20170615195926j:plain

 

・おフネ君が初挑戦で作った継手。エンドユーザー様に大変好評だったそうで、 お客様がわざわざ電話をかけてきてくれました。 「(エンドユーザー様が)めっちゃ喜んでくれて・・ありがとね。  で、その場でもう一本発注貰ったんで、よろしく~」 おフネ君、現在にこやかにもう一本製作中^-^

 

・お客様であるS社のエンドユーザー様K社様からお電話いただいた。 「Sさんところの部長(K社様の担当ではない)からも色々(製造案件を)頼まれて いるとは聞いているんですが、そっち(部長様分)をほっておいてとは言わないけど、 こっち(K社様分)の分もなんとか無理聞いてもらえないでしょうか?」 わざわざK社様からお電話いただき、しかも頼っていただけるなんて、光栄なことです。これもみんなが頑張ってくれてるから、部長さまからも良い口コミが流れ、 K社様の口調もこのようになったんでしょうね。ありがたいことです。

 

・そのS社の部長様から頂いた発注部品が出来上がったので、お電話したところ、 「おお!思ってたよりも早く出来上がり、助かった。ありがとう」と取りに来ていただき、機嫌よく帰られた。工場長と新人君が頑張ってくれたお蔭です。ご苦労様。

PAGE TOP