別れの春。出会いの春。

あいみつほの君がこの春、家庭の事情により退社しました。
約3年間本当によくがんばってくれました。
そして彼と働くことは楽しく、幸せな時間でした。

f:id:te92karu:20170410180057j:plain

(取引先の方にもご参加いただいての送別会の風景。家族にも来てもらいました)

そして今日、引っ越し先にて見事、正社員として就職が叶ったと報告があり、
嬉しいかぎりです。きっと大活躍することでしょう。

それにしても本当に人不足のご時世ですね。
そんな中、先日一人の青年が会社見学に来てくれました。
なかなかの好青年で、私の方がいっぱい元気をいただきました。
ありがたいことです。

テクニカル・ワークでは「金属加工ってどんなかな?」って形での
工場見学も大歓迎です。
「私には合わない仕事(会社)です」で帰っていただいても全く問題ありません。
お気軽にお越しください。
良い出会いの春となるよう祈りつつ、頑張ります。

PAGE TOP