「新しい命」

どうも!おフネでございます。

 

2016年も残りわずかとなりました。皆さんにとってこの1年はどんな年でしたでしょうか?

 

僕は、仕事ではまだまだ覚える事ばかりですが、今年の仕事の仕方は覚えてきた事を「今までのやり方を変化させ、そして考え、やってみる」と言うのをチャレンジして来ました。

 

それはこれからもそうだと思いますが、頑張って行こうと思います。

 

社長がやっている加工を見たり、お客さんと話している部長の話している事を分からない事もあるけど近くに行って聞いたり、とにかくいろんな事に首を突っ込んでみたりしながら日々精進しております。

 

そんな中、僕にある出来事がありました!

 

12月19日に元気な男の子が産れました!!

 

f:id:te92karu:20161228000503j:plain

産れた瞬間、産声を聴いた瞬間、もう涙が止まりませんでした。

 

立ち合い出産でとても貴重な体験をさせていただきました。

 

嫁さんも本当によく頑張ってくれました。お疲れさまでしたと労ってあげたいです。

 

これから、私生活がガラッと変わって子供中心に動くので大変だろうと思いますが、息子の為にも頑張って仕事して「パパ格好良い」って言われる父親になりたいと思います。

 

 

それでは皆さん、良いお年を!!

PAGE TOP